Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

注意報

更新はしてませんが、あやしげなURLのコメだけは見てたりします。
昨日も怪しいURLが張ってありました。
ぉの所に張ってあるやつと一緒、アレ注意ね。
そもそも私の所に勧誘ちっくなのの時点で怪しんだけど、
だからといって本当にそうかはわからない。
でも見たら危険、ではどうするか。

http://www.aguse.net

たとえばコレ
URLを入れてみると色々調べてくれたりします。
実際に結果を見てみると・・・・
続きを読む >>
| アミノサプリ | - | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
foot
head

3キャラ目

転生

正確にはカタカナは2キャラ目
1は平仮名だったんだ。2にも平仮名いるお?1鯖に。
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head
foot
head

放置おんらいん

オリンピア終わった後から音沙汰無しでした。
居なくなったわけではないのですが、
リアル事情もあり時間やりくり的には一杯一杯なのデス。

そういや気づいたらまた2月。
OBから始めてついに3年が経過しました。
1年目はプレインを70↑まで育て、
2年目はメインサブ共に75達成、
3年目は半分GWに行ってたりもして大きな目標達成はありませんでしたが、
それでも3次なったりサブサブネクロ頑張ったり戦争出たり英雄なったり、
時間無い割りには頑張ったかなー。

最近はイマイチですが、昔の日記は見返すと意外と面白いので、
余裕ができたら楽しいネタを披露できるといいな。
続きを読む >>
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

1月度オリンピア結果

3日目くらいの途中経過で、9戦は終えたものの点数明らかに負けてるかなーと、
思ったのでその後でまくってみました。
その間、4人もの人達から装備狩りっ放したりしたわけで、
やりつつももう今回限りにしようと思ってた次第だったり。
そんでまー31日まで出ずっぱりだったわけですが、
さてどーなりましたでしょーか。
続きを読む >>
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

まだ足りませんが

全く今週狩りしてませんでしたが、
金曜ようやっと狩りに連れてってもらってトーテム2k達成。

SDAIもめぽ!

ゲッツ!(σ・∀・)σゲッツ

何分の一かは戻ってきたかなー
でもまだまだというか、狩りしてないから増えないなw
いまんとこ、邪教は2-1でDAIです。
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

幽体離脱中

どうも。タッチの右の方です。
アミノは遠い旅に出たままです。
某図を手に入れる長い旅に身を委ねてるに違いありません。
今頃はバミューダの海域で放浪してるかと思われます。
時間よ戻れ!

最近、宝くじの存在を信じ始めました。
気がついたら図が倉庫に入ってないかなー(=w=


続きを読む >>
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

たびにでます。。

ぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

探さないでください。
| アミノサプリ | 燃え記 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
foot