Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

3キャラ目

転生

正確にはカタカナは2キャラ目
1は平仮名だったんだ。2にも平仮名いるお?1鯖に。
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ぎるどうぉーOBT最終日!

それはOBT最終日のこと。

060124_gw001

(;゚д゚) ?



 つд⊂)ゴシゴシ



060124_gw001b

ボルボンドキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ぎるどうぉー11日目

さぁ残り2日となってまいりました。
こっからはPvPオンラインまっしぐらです。
8時間しかないのに、2、3個のスキルのためにクエしたり、
30分以上かかるミッションしてる場合ではない。
・・・というのは言いすぎですが、
だってあれですよ、最終日は、GMボルボンド様光臨ですよ?
祭りに決まってるじゃないですか、もう。
よってPvPキャラ作るしかない。
Rt/Moが期間過ぎて使えなくなっちゃったので、
メインRPG用のダイエットコーク以外は、
枠あけてPvP用に色々やるしかない!
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
foot
head

ぎるどうぉー週末9、10日目

PvPセッションが金曜日から3日間24時間開放になったので、
20-24時はRPGでミッションやって24時以降にPvPやろうということに。
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)
foot
head

ぎるどうぉー8日目

何気に今月のエントリーリストを眺めたら、ぎるどうぉー1色ですね。
正確にはCDLと2色か。まぁ、大してかわらん。
それより聞いてよママー
あろうことか、一昨日のアクセス数が1k越えとか、ありえなす。
おいら、何か悪いことしたじゃろうかぁ。
単純に週末の一気に更新したからRSSがフル稼働しただけとは思うけど、
それだけGWの興味も高いのかもしれない。
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ぎるどうぉー7日目

勝手に歩いていきやがれ!!

060118_gw003
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(10) | trackbacks(2)
foot
head

ぎるどうぉー6日目

どうも、こんばんわ。

060117_gw009

今日も逃げてます。
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ぎるどうぉー5日目

課題として、そろそろスキルや装備見直したらいんじゃないの?
ということで、スキルチェックしてみました。

17日からはPvPセッションも開くので大半のスキル使えるかもなのですが、
まずは現時点でのスキルをリストアップしてみた。
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot