Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

32未満祭典考察1

もう点数的に相手方にも十分な部分もあるので、
どうでもよくなった部分のデータ類を出してみようかな。
祭典で重要となる職業や装備に関しての考察。
結論は出ないんですけどね。参考になれば良いかなと。

続きを読む >>
| アミノサプリ | 祭典考察 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head

祭典をクラハンで体験するテク

タイトルは適当です(ぉ
友人の結婚式で先週末空けてたんですが、
帰ったら他鯖の方から祭典見学来たノニーってメールが、すんません。
週末は大抵はやってるんですが、
今回は既に点数出てたし自分の都合もあって、開催しませんでした。
平日に点出るならコレからもその方がいいかも、
だって週末混み混みでラグいし、祭典場。
祭典場の見学スペースと祭典開催スペースは別空間にしてくれと言いたい。

他鯖の祭典見に行って見るのも面白いかなぁ。
参考にはしてみたいけど、自分の狩りや祭典で精一杯(ノー`)
自分の成長が一番。
でもそろそろ伸びも落ちそうなら参考にしに行くのも手か。
続きを読む >>
| アミノサプリ | 祭典考察 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

闇の祭典後記

これを書くのには非常に悩みました。
32未満JP2位(ジグ黄昏5385、1位はジグ黎明5721)とは言え、
敗れてしまったのでベストではなかったわけですし、
いつもの自分のだらだらした文体で書くと焦点がぼやけそうとも。
それでも、できるだけポイントを絞って書いてみようと思います。
補足があったら後でまた書く方向で。
これを見て参加者や意識の高い人が増えるといいなぁ。
なお、自分が出場していたのは32未満であるという点は留意して頂きたいと思います。


闇の祭典で重要なのは、ずばり次の2点です。

 ,燭さん狩る

 ∈埜紊泙濃爐覆困棒犬残る


このうち、,砲弔い討魯戰好肇ォリティでは無かったわけですので、
先に△ら説明していきます。

続きを読む >>
| アミノサプリ | 祭典考察 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot