Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

アカデミー見学タン

空列車で槍してるというのでいってみた。
30台でいちおーペアでいけるらしい。
MPQKは入るとか。
トリオで余裕ぽい。
家族の親がプロミネンス撃ってくるんですが、
アクセない子が即死してました注意なだ。
あと、FAな人も魔法クリくらって殉職・・・
Expは34ウォリで1家族1%弱でまぁまぁ良い感じ。
どーでもいいけど、

空列車

Humの誓い重はなんでこんな丈が短いんだろうか・・・
続きを読む >>
| アミノサプリ | 見学タン! | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

れいんぼーすぷりんぐっっ

閣下クランで温泉アジト戦に参加してきましたっ

レインボースプリングカップ

今回は見学タンも参加です(*'-')
続きを読む >>
| アミノサプリ | 見学タン! | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ケン!ガク!タン!!

皆さんお待ちかねのコーナーがやってまいりました。
おおっと残念、赤い武器を期待してた人には違いますよ。
あの伝説のツアーが再び幕を開けたのです!

まずはいきさつから。
それはそれは夏の午後のひと時、Kate様と温泉でペアってたら、
噂のMPK集団4人がmobにバサコかけてピンクなKate様に攻撃してきて、
反撃も人数差でどうにもならずB帰還したので、
テント近くにいたゆちに応援頼んで対峙しているその最中に、、


こ、この歌はっっ?!

見学タンがキタヨー!!!
続きを読む >>
| アミノサプリ | 見学タン! | permalink | comments(3) | trackbacks(0)
foot
head

見学タンFC

課金が4/25に切れて1週間、
いつ課金するノーとか言ってくれるありがたい人も居ますが、
今更誰がするかっ!!!
前回の課金なんて1月末に3ヶ月課金したのに2月からGW入り浸りで、
10日もINしてないんじゃないかというダメっぷり。
全国300万人のアミノファンのみんなには悪いけど(ごめんなさい嘘付きました)
アミノはお空の星になったと思ってたまに見上げてやって下さいキラーン
続きを読む >>
| アミノサプリ | 見学タン! | permalink | comments(7) | trackbacks(0)
foot