Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 遠いよね | main | みなぎったり >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

わな罠

金曜夜、ちょっとPTから逃亡しちゃって寝ました、すんません、、、
そんなわけで土曜日朝、スッキリ早起きしちゃいまして、
朝から知り合いと遊んでもらいました。

050916_02

そのまま、間近に迫っていたLv.あっぷー
こ、今月の目標達成遠い、、、、というか無理かもコレ。
週末に全然稼いでないし平日もとかはさすがに。
このままでは初の目標下方修正なるかも。

Lv.UP時に、知らないものを拾ってドキッとしたー

050916_03

戦場で極マレに出るクエアイテムか!とか息ばんだけど、
なんか中Lv?で出るクエアイテムだとか。
ゴミを捨てるのはやめましょう(・・`)

更に罠が。

050916_05

500個揃ったら挑戦するって決めてて、487個だったのだが、

050916_06

無理矢理揃えちゃった人が。
って、それ、ヤレってことですよね。
そりゃーまぁ、やりますヨ

050916_11

・・・(゜A゜)


まぁ、あれだ。

不運の象徴とはこういうものか。



050916_13

槍スキルきたぁ
これで緊急時の槍スキルが倍に。
日曜の朝に早くも有効活用したのは内緒。
できなくて全滅したこともあったのも内緒!

次のスキルLv遠いなー
神スポLvほすぃ
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/342
この記事に対するトラックバック