Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< わな罠 | main | 成長しないくさい >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

みなぎったり

凶星行きPTに拾ってもらってみた。

050918_00

ちょっとみなぎってみたり。
まだまだスポ厳しいなー、前ほどじゃないけど。
リチャもらいながら必死にピュリスポ。A-daiは出ず。
みんながウマウマになるほどスポれるのはいつの日か。

日曜は20-で祭典を召集してたけど、4人しか集まらず(・・`)ションボリ
へこんで佇んでたけど、ある勢力さんが人足りてるー?って声かけてくれた。
なんか一杯声かけてもらって9人揃った、いざ!

050918_02

(゜口゜; いきなし高得点。

初めての人も居たのにすごいなぁ、、、説明かなりハショったのに。
盛り上がったので猫だしちゃいますよ、猫ねこ。
ワタシ、ダセナイケドネ

------------------ミナギリチュウ-----------------------

(p゚ロ゚)==p)`ロ)グハッ

------------------ミナギリシュウリョウ--------------------




050918_03

祭典終了と同時にかけてく猫達!
これが最高に萌えの瞬間らすぃ(ー`;;)


そして点数は、


050918_08

6.6k越え、鯖記録更新きたあああああ


050918_09

お、おまいら、ぐっじょぶ(*゚ー゚)bですよサイコー
無理矢理集まってもらったのにクォリティたかすwwww
反応速度とかも皆すごくて感動した!

手伝ってもらった勢力さんが戦争同盟なので黎明になる時もくるのが心配だけど、
今だけはこの勝利に酔いしれさせてください。
いや、黎明なられたら本当手ごわいヨ
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(1)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/343
この記事に対するトラックバック
今日はパーティ募集して凶星のカタコムに行ってきました。 今回のパーティ構...
32祭典でもレコード出したぞ! | LineageII - Diary of Wandering traveler CanonBalied | 2005/09/20 8:09 PM