Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< みなぎったり | main | リネ2バトン >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

成長しないくさい

050921_00

祭典TOPだったので受け取ってみましたが、32未満だとこんなもんです。
前回は9kでその前は15kくらいだったような。
無制限は数十倍ありましたが、捧げてる石の数が違いますからね。
公式に名前が載っただけでも満足。
ただまぁ祭典無駄説とかも流れてるので、
それなりの報酬が入るようにする(換金する石の5%とかTOPPTへ)とか、
それなりの効果(もっと狩りでの優劣がつく)とか、
何かしら変更した方が良いのではとは思いますね。
いずれ一番関連するはずの戦争のバランスもチョット、、、なので、
全体的な見直しは必要なんでしょうが。

今の私は単純に楽しむだけにやってるので点数やら、
自分の動きがよくなるのが楽しいです。
多少敷居は高いかもで32未満以外やる気ならんですけどねw
連携プレーの楽しさも味わうなら確実に固定メンツのがいいんですけど、
なかなか人が集まらないのが困ったところ・・・
でもやりたいけど知り合いが居なくて出れないって人が
色んなところに居るって今回前回でわかってはきたので、
そういうのの受け皿になりたいのが黄昏祭典競技会なわけです。
C4で少しは仕様変わるのかなぁ?
エンパスクの在庫が気になるお年頃、、、


今週は月曜からバウのExpが全く増加してません。
増えてるのはプレインだけ。
月曜75クエをFA&SMルアーで手伝って、火曜は放置、水曜はレイド、
更に今週末はお出かけするのでもう完全に1週間育ちません。
もう目標達成は無理ですねー今月は。
67すらもあやしい気がする。
最近はチョットだれ気味ではあるので、
C4情報見てサブ75への意欲を養おうと思います。

C4情報出始めましたね。
お出かけから帰って来週なったら色々揃ってくるのかな。
各所を巡ってチェックするのダルイのでまとめサイトキボン
L2Nさんが休止したのはチョット痛い。

というわけで今週はもう終わりー
また来週!(*゜ー゜)ノ
| アミノサプリ | - | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

まわってきたー。から、回すー。
「もうやった!」とかいうのはなしね!
今回のは3人でいいらしいよ

1;現在のメインキャラとレベルと名前、所属鯖&クラン
2;いままでで1番高かッたソロOrPTでのドロップアイテム〈レイド含まず〉
3;最後に買ッた1番高価なもの
4;リネ兇任梁臉擇幣貊蠅篁廚そ个諒物3つ
5;バトンを渡す3名
静琉 | 2005/09/25 1:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/344
この記事に対するトラックバック