Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< あっぽーあっぽー | main | くいつかない >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ガンダムの主題歌知ってマスカ?

燃えあが〜れ〜 燃えあが〜れ〜 燃えあが〜れ〜 ガンdmry

さぁ、あの時間がやって参りました。
用意したD-daiは33枚。
用意したブツはクレイモア*1、ミスダガ*3
もるひね君、そのコメントはまだ早いゼ?
アルシロ君、噂は私がやぶるぜ?

051218_00

さぁ、いってみようか☆ちぇ〜けらっ m9(゜ー゜*)




今回は、



051218_04



手に持って貼ることにしました(何となく





まずはミスダガ3本から。



051218_05

051218_06

051218_08




とりあえず+5までやって2本生き残り。珍しく順調な方だ。





まぁ、






051218_09


やめるわけないけどネッ







051218_11



順調。

051218_14




片方燃えたか。





まぁ、





051218_14b



残りも燃えるけどね。







051218_15


乙(ー`)y-~~

しかし12枚も残してどうすんだ。




しゃぁないのでミスダガもう1本補充して、
クレイモアと2本で残り勝負かけるぜっ







051218_20



はやっ、、、、、






うそーん。でも負けないっ





051218_21




ミスダガいいな。4本やって3本が+5まできとる。






PT相手は何故かスポ中。

051218_22


こっちはバリバリひかっとるちゅーねん。




が、+8で手持ちのD-daiも尽きますた。


グルーブに倉庫漁らせたら2枚出てきた。


051218_23


すかさず購入してやる。




051218_24


いくぞおおおおおお














051218_24b

キタコレ!








051218_24c



いや、俺の方がよっぽど怖い。











051218_24

はぁはぁはぁはぁ






















051218_24d

+10 fooooooo


33本やって3本目。
今回は過去よりははるかに貼れてた。
次からはミスダガオンリーで攻めるぜっ

つか、また次の貼りたくなってきたhhhhh
| アミノサプリ | 燃え記 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

わぁ、できたんだ、おめでとうーヽ(*´∇`*)ノ
梨 | 2005/12/19 4:11 PM
シネー
ォ | 2005/12/19 5:37 PM
やっと半分ですね
@10回耐えれるのか?^−^;
もるひね | 2005/12/19 6:17 PM
ワクワク 今日あたり赤くなってるかな ワクワク
栗鼠 | 2005/12/19 6:37 PM
燃やしてる数が尋常じゃないよね
絢 | 2005/12/19 8:06 PM
あみのんのクセに+10になってる……(・・`)

なんていわずに、素直に「おめでとう!」って感じです!
ふぇいえ | 2005/12/20 4:58 AM
え?+10?それってOEだったの?

+16からがオーバーエンチャントだとオモッテタヨ
ある城 | 2005/12/20 5:08 AM
→梨さ
なかなか光り輝いてるだろ?(俺がぉ

→ォ
むぅむぅ>w<

→もるじぃ
やっても16までだよHageー^-^

→リス
あら、リスさんも最近、光り輝いてないんじゃありませんの?
そろそろ続き始めませんこと?

→絢さん
ふぉっふぉっふぉっ
でもD武器だからまだいいデス。
意外とかかってない、計算したら多分70M弱くらいの損失っぽそう。
基本的にイベント時しかやってないから安いですし。
とはいえ、逆撃墜マークつきすぎですがw

→ふぇいえさん
ふぇいえさんみたいに根がギャンブラーじゃないので、
祭典用に必死にやってるのデスヨ
だいぶ底上げされてきたかなぁ、これで。
神武器あったらもっと楽でしょうけどねぇ。
赤の壁は高いでぃす。

→白
寝言は寝てry
そろそろ赤いの光らす番じゃないの?!
アミノ | 2005/12/20 10:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/425
この記事に対するトラックバック