Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< SS容量くいすぎ | main | 何?ウマイのソレ >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

事件の真相

今日も寒いですね。雪の降ってる所もあるみたいです。
私も身も心も寒いです、つらいとです。

051221_05

75歳プレイン、また何故か、ころがっとるとです・・・

なんか最近、色々な人の日記に触発されたせいか、SSが増えまして、
ここ数日とかエライことになってますよねぇ。
JUGEMは容量30Mまでなんですよ。
それなのに、1週間で1M使っちゃいました。
元はこんなにSS撮らないor撮ってもポイントしか載せなかったんですが、
最近はちょっとやりすぎな気がしないでもない。
SSが増えると相対してどうしても文章が減ります。
SSである程度まで状況を説明できる
 &SSから読者様方が状況を読み取る
  +想像してもらうことを重視されるので、
どうしても1行コメントが多くなります。
ただの出来事日記としては、その方が面白いし見せやすいです。
自分はでも、文章も書きたい人だったりするので、、、
ネタで無理してるのかなー?いや別にネタに走ってるつもりは。
たまにネタだから面白い気がするのに。
ほんと、本人、狙ってるネタなんて少ないんですよ。
最近はオーイーくらいですよ、まじで。



051221_13

ほんと、違うんですってーーーーー

レイド、テミスから〜って言われてシーレン飛んで、
ヒロシーメが陣取ってたので、弓撃っただけなんです。
ドムチュニ+NoBuffで、、、
ほんとにネタじゃないのに(つ-;)

それなのに、皆の反応がつめたい。

051221_10c

まるで、もう慣れたチック。ひどす。

あ、ひどい人が居たから載せておきますね。

051221_10

100%→96%になりました。
減ったの4回目、、、


051221_10b

自分も脳様ヌルーしちゃった(*ノノ)
おわびに、今度、世界のフルーツ・・・・・・・・・・おごってネ(*ノノ)

75エルダー(マジェ、Wit+5)のリザで99.20%
75ビショ(青、Wit+?)のリザで99.61%
2リザだと96.8%??

エルダーリザで、レイド中にすぐまたカンストしました。







まぁ、狙ったネタもあります。


051221_18

前からチョットやってみたかった。
タンカーとかUD使ってFAとかしてるじゃないですか。
使わなくてもいけるみたいですけど。
じゃぁ、UEはどうなんだよと。
とはいえ、2.5発で逝ける体なので、チョットだけヨ風味。
結果、FDは効いたものの、アジ+UEでも避けそうにないような。
3発死なのでコレ以上は試せません。




051221_19

真似した死んだ変態さんが居たので最寄れって言ったら本当に最寄ました・x・






051221_29

えんぞさんには、ツンだけです^−^








もうオーエーは危険なので製作に走ろうということになりました。
コアがたまって、図も以前出してたので、

051221_04

マジェアクセ揃うまではつけてようっと。




更に製作に走り、、












051221_37

あれれ?








051221_40

あれれれれ?








051221_42

・・・・・

言わんこっちゃない。














051221_43

え、ちょ、







051221_45

せーふ。もうやめよう。










051221_46

・・・・


しばらく旅にでます。さがさないで、、、、








余りにへこみまくりんぐなので、朝に、

051221_49

DC盾2勝1敗。

まじでオーイーはしばらくやめっす。
今日はメアローブをやる予定、あとジェム買って押すだけ。
先日、業者様より売ってもらった皮8k枚。
加工してQレザにするわけですが、
8k枚をレザーにするのに、クリック1300回以上必要?!
1.3k枚のレザーをQレザにするのに、クリック300回以上必要?!
トータル1.7k回クリック、、、、
寝る前にリチャもらってやろうと思ったんですが、
指がつりそうだったので途中でやめました。
あと皮5k枚残ってますヘルプミー


サブサブ候補はまだまだ検討中。
ネクロの他で少し悩んでるのは、WL、ウォク、ウォロク。
WLも激しくソロ性能高いんですが、アルチで槍ソロしてみた感じとしては、ちょっと疲れるというか、私にはあってるか微妙な感じ。
それを言ったらWizもまぁそうなんですがね。
レイドでもPvPでも祭典でもってのがポイント高いので。
ウォクは殴っても魔法でもソロできるのがよさげ。
昔シャーマン作ったことあるし、印象は悪くはないです。
ウォロクはDクリ作成マッシーンだからでは決してないですが、
猫の萌え度にはやはり魅かれるところが。
ただ、Wizってよりも魔法戦士というか殴りってのが若干微妙。
本体の性能的にはMageですからねぇ、、、
プレイン→バウ→ときてるので、
徐々に単純火力が下がってくのに、耐えられるのかどうか微妙。
んー、難しいなぁ。
もう1点、ここには上げてない選考基準もあるんですが、
それからいくと、ネクロかWLが優勢かなぁ。
いずれもう年末なんで、仮に75なったとしても、
本当にサブサブ開始するのは年明けからとなりそうです。
寝正月ついでにゆっくり考えようかな。
| アミノサプリ | 燃え記 | permalink | comments(5) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

ツンだけだなんて酷い(・ω・`)
え | 2005/12/22 11:37 PM
むしろデレもちょっとキモチワルイのでいらないです。
ブリュンフラウ | 2005/12/23 4:17 PM
デレツンで逝こうか
栗鼠 | 2005/12/24 10:01 AM
いっそズンドコで
脳 | 2005/12/26 2:45 AM
→えんぞーさま
そういうプレイがいいくせにぃv

→ブリさま
甘えるのも意外と上手ですよ?(*ノノ)

→りす
後でツンツンだと冷え切った夫婦生活みたい(´・ω・`)

→脳さま
氷川さま〜v
アミノ | 2005/12/26 1:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/430
この記事に対するトラックバック