Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ひさびさディオン攻め | main | ぎるどうぉー5日目 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

週末まとめてドン!神秘の石

こんな感じで狩ってます。

060115_03

Dropに死体を埋めて遊ぶ図

いい加減、溜め過ぎたので訳わかんなくなってきましたが、
週末の分はこれで最後かな。
どんな感じだったかの流れを先に書いておくと、

金曜GW(ぎるどうぉー2日目)→L2ネクロ上げ→寝る
→土曜GW(ぎるどうぉー3日目)→L2ディオン戦→GW→寝る
→日曜L2ネクロ上げ→DVCWizPT→使途槍バウ→仮眠
→GW(ぎるどうぉー4日目)→密界槍バウ

毎日、20-24にギルドウォーが入ってるので訳わかりませんw
というか残りを1回にまとめていいんだろうか。
けこう盛りだくさん。

金曜夜はGWの後、朝までひたすらネクロ上げ。
大体、師匠や閣下もWizソロってるのでPT組んで適当にチャットしてます。
たまに墓地で狩場かぶるとDrop流れまくるので、
N側とS側で場所分かれて狩るようにしてます。
あとは飽きたらたまにプニで血コイン集めとか。
そんなこんなで朝までかかってなんとか、

060115_06

Lv.UP
時給がペアで20%切る場合が増えてきたので、
移動やら補給やら休憩やらも含めると、
だいたい7〜8時間程度かかるようになってきましたか。
大部分は飽きの問題が大きいような気がしますが。


土曜はGWと戦争を短時間でこなし疲れたので、狩りはせず。

で早めに寝たので日曜早朝に目覚めました。
閣下がウォクとDVCペアしてるとかいうことで、合流しに。
ほどなくして師匠も起きてきて合流。
こんな不思議なDVCPT誕生。

060115_21

バファー兼ヒーラーなウォクラFAで、WizPT大絶賛開催中。
魔法クリでフィーバーフィーバーです。
DVC浅瀬のmobが魔法2発ずつでバンバン沈む。
スリープ処理も完璧。
カースグルームで威力も3割UPくらい。
これねぇ、すごい楽しいです。

そしてネクロがPT非常に楽しいということが判明。
とにかくやることありますね。
(3匹くらいリンクで)
グルームスリープグルームアンカーB2Mグルーム骨投げx2B2MVC骨投げ・・・
もうね、やばすぎ。
操作量がめちゃくちゃ多い。
これはテクい人にはたまらなく楽しいんじゃなかろうか。
他にも骨出して殴らせたり、カースカオスかけたりとか、
ボーっとしてる暇はなさそうで何かすごそうだ。
でも9割以上ソロでしょうけどね!

そしてそして、狩り中ついに、

060115_19

デタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

苦節30年、氷雨と75ペアですら出なかった神秘の石が、
サブサブ、つまり3キャラ目にしてやっと出たヨ!!
氷雨すまん!(ぁ
帰って即効トライ行って、下クエ受けました。
次はカリックだっっ

でまぁ、雑談PTしながらネクロソロしてたら幸蘭さんがあと15%ってんで、
師匠と槍でもしにいっちゃおうかってことに。
午前中だったけど、珍しく使途あいてたので、

060115_26

上がったー(途中略
最初6人で途中から5人でピュリのとこ全部使ってました(吊
ピュリ石も大量にゲッツうまぁ。
花火はあれです、スウィプで必死なので、バウの槍SCに登録してあります。
残りはあと670個くらい。
何気に使えるので買取してよかった。
しばらくしたらまたやらないかしら。




不思議なとこに、はまった人

060115_27

どうやって、ソコに入るか



早朝からずっと狩りして疲れたので、ちょっとお昼寝。

起きてGW4日目やって、リネIN。
梅ちゃが密界で槍してるとかで誘われました。
そんで人がPT入るなり、遠くの密界でマジェ靴マジェ耳を出す人達・・・
マジェ耳購入だけさせてもらいました(ノA`)
んで、入り口ついてお迎えを待つ間、

060115_28

お、いいね、新春初オーイー

が、ここで落とし穴が。
えぇとココ、、、魔道でした(ぉ

猟師帰還して、

倉庫行って、

出して(?)、

密界に今度こそ着いて、

で、お迎え待つ間、


暇ですよネ?















060115_30

全然、暇つぶせてないよ!!!

2秒くらいカヨ。。。




060115_32

狩場でやり場のないアイテム達。


このまま負けらんねぇ! ので、

060115_35

コデナ有効活用。





しゃーーーーごらっ






060115_36






060115_41

その後、ひっそり55にして落ちましたとさ。
| アミノサプリ | 燃え記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/443
この記事に対するトラックバック