Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 週末まとめてドン!神秘の石 | main | ぎるどうぉー6日目 >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ぎるどうぉー5日目

課題として、そろそろスキルや装備見直したらいんじゃないの?
ということで、スキルチェックしてみました。

17日からはPvPセッションも開くので大半のスキル使えるかもなのですが、
まずは現時点でのスキルをリストアップしてみた。
◆イリュージョン
イマジンバーテン
カンジャーファンタズム
ヘイストリュージョン

◆インスピレーション
エネルギータップ
エーテルフィースト
フレイムマントラ

◆カース
インシディアスパラサイト
パラシティックボンド
ペインマーク

◆デス
アニメートボーンホラー
デスリースウォーム
バイルタッチ
ピートリッドエクスプロージョン

◆ドミネーション
エネルギーバーン
エンパシー
カオスストーム
シャッターデリュージョン
バックファイア
パワーリーク

◆ブラッド
ダークパクト
バンパイアリックタッチ
ブラッドリニューアル
ライフサイフォン

◆無属性
リザレクションシグネット

まずね、リストアップしただけでまんどry

ざっと見た感じでは、現在とっているブラッドの直接ダメ系をあらためて、
ドミネーション、インスピレーションあたりでエネルギー縛りつつとか?
インシディアスパラサイト辺りもはずせないかなぁ。
集団戦ならペインマークもいいかも。
ちょっといじってみようかしらん。
いずれにせよ、スキルがまだ足りないので、
しばらくはクエも続けないときびしそうです。

んで次に、倉庫の素材を引っ張り出してきて、防具を作ってみた。
ウェアとグローブをそれぞれDEF30のアスカロン店売り最高のやつに。
布は適当に分解とかしてたら貯まったのだが、
しかし一気にGが飛んでった。
鑑定キット分解キットも使い切り買い足したし。
まだギルド加盟量払ってないんだよなぁ。
いやまだ持ってますよ?払うので会って下さい(*ノノ)

でまぁ、いい加減マップ広げたい。
あんだけ広大な大地があるというのに、
私のマップには点が3つ

 アスカロン、グレートノーザンウォール、保養地

しかないときたもんだ。
そこで師匠と某廃様とPT組んで出かけたのだが、
最近回線の調子が悪い師匠が、街出たとこでスタック。
仕方ないので、ペア+傭兵で要塞に連れてってもらいました。
途中3回くらい死んだような。
正直きつかった。
そんな私もLv8です。
いい加減、傭兵使ってもいいのでミッション進めようかと思いますが、
マップとスキルの方も大事だよなぁ。。。

今日はPvPやるんかなー、どうかなー。
あと10日と考えると難しいですね。
リネの方もC4までにやっておきたいこともあるしなぁ。
時間的になかなか難しいですじゃ。
C4が落ち着いてから1ヶ月課金で様子見もありかもしれんとか思いつつ、
今日も悶々とするのでした、まる。
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/444
この記事に対するトラックバック