Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ぎるどうぉー6日目 | main | ぎるどうぉー7日目 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

体がもちませにょ

GWにハマってると言われてるアミノさんですが仕方ないのです。
だって時間限定4時間だけだし。
無料だし、あと10日だし。
それでいながら、平日、仕事もしてる身なのに、
GW4時間の他にリネもとか正直かなり無理くさいのです。
時間的にも体力的にもミリ。
月曜はそれでもGW後INしたら誘われたので使途槍いきましたが、
正直近年稀に見る勢いで寝落ちしそうだった。
梅ちゃが引いてる最中、まじで意識飛ぶ事数回。。
なので昨日は先に寝て朝起きる作戦に切り替えました。
いや1¥くらいはやったのかな。
しかしモチべ保てそうに無いので寝たのかも。
そして今朝は一時間弱パクラン地帯でCDL狩り。
またもレジられてるのにタゲ変えてしまい1END。
それでも15%ちょい上がったかなぁ。
昨日テストして、墓地の将校を定点狩りがついに1¥4%以下になってたので、
新しい狩場探さねばといった感じだったんですが、
パクラン地帯でCDLなら死ななければ1¥6%出てそうな予感。
ただし2¥か3¥毎にMPQKいるかもしれませんけど。
イングルジュが既に緑なのでいつまでいけるか微妙ですが、
1¥5%を越えてるうちはしばらくココで良いかと思われます。
先週56達成できなかったので今週は56だけはいっておこう。
週末頑張って58なれば、そこでもスキルだし。
そんな感じでマッタリゆったりな最近です。
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/446
この記事に対するトラックバック