Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< ぎるどうぉー7日目 | main | ぎるどうぉー週末9、10日目 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ぎるどうぉー8日目

何気に今月のエントリーリストを眺めたら、ぎるどうぉー1色ですね。
正確にはCDLと2色か。まぁ、大してかわらん。
それより聞いてよママー
あろうことか、一昨日のアクセス数が1k越えとか、ありえなす。
おいら、何か悪いことしたじゃろうかぁ。
単純に週末の一気に更新したからRSSがフル稼働しただけとは思うけど、
それだけGWの興味も高いのかもしれない。
そんなGWですが、昨日は使えるSSがない。
結局PvPはまだやってませんで、
ミッションまだなおいらのために、
既にクリア済みの人に手伝ってもらって、
グレートノーザンウォールと要塞のミッションクリア。
そのまま流れで国境の砦、静寂の神殿に到達。
あとその辺のクエいくつか消化してスキルも2つ程覚えました。

この辺まできてやっとGWというゲームを理解しはじめましたが、
いちおーノホホンとRPGもできるとはいえ、Pvがメインと考えると、
PvPで使うためのスキル・スキルポイントを、
クエで解除するのもよし、Pvに明け暮れて解除するのもよし。
スキルはスキルポイントを消費しても解除できるらしいですしね。
カスタムでPvキャラを作ろうとすると既に解除済みのスキルしか使えないので、
そのためにRPGで同じ職業を選んでクエ消化しまくってみたりとか、
Pvを行うためのアリーナを増やすためにRPGで邁進したりとか。
領土を争う側面もどっかで入るんでしたっけ?
なんか英語のHPとか適当に見てたら、ボスっぽいのもいるみたいですね。
RPGで金稼ぎ、装備のコレクト、強化等々、
いい具合に絡み合ってできてるようにも思います。

予定ではすぐには課金せずにリネC4やってからと思ってますが、
気分でやりわけれるようにパッケ買いしてもいいかも?
とか社会人の余裕と財布の中身格闘中。

今日はノラニーはいきたいかな。
可能ならヤック辺りまでも。。
どちらもサーミア、ノラニーのミッション消化して。
クエも消化していきたくはありますが、
色々考えると、とりあえず進めるだけマップ進めちゃった方が、
どうせクエは開いた時間で出来るし良いかもしれないなぁとか、
ウォリ様ヒーラー様と組める今の内の妄想。
クエ全部消化してくと結構な数ありそうですしね。
先に進んじゃったほうが金稼ぎも楽っぽいし。

というわけで、今から帰宅してGWするですよ、ノシ
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/448
この記事に対するトラックバック