Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< おーくに宗旨替え | main | 再開? >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

世ははかなき・・・

また暇そーな人居たのでアルゴスにスポ調査兼ねて来てみる。
ウマイとかマゾイとかいう感覚は自分にはないので、
ホントーに暇で仕方ない人としか狩りできないとゆーもの。
浅瀬がスポ美味いらしいよ?って聞いたけど、
75のバウでも薄青だったのでさすがに。

途中、謎のNPC発見

百目

たまにDebuffくれるとかなんとか・・・・

ってそれ、ありがたくねぇ
頂上?のアルゴスの目とかいうのも見て戻る途中、

岩に目

ふつーに壁にも目発見。
妙にこってるようですが、ココかなりラグいデスネ
あと業者さま多すぎ。
温泉のがExp美味いけど業者更に多し?

結局色々うろうろしたあげく、前同様クマーに落ち着き。
一緒にいる目玉からA-zelとか。
しばらくして二人合流したので天使逝っとく?とか行きかけたら、
SOM図がいいとのリクエストで、じゃー誰のスポかと。
そしたら思い出した人がいてホムルンクス・・・ってソレ、
クマーと一緒に狩ってたやつじゃないですか!!

戻りました。

でも出ませんでした。
無駄にA下位コア大漁に。
次来たらきっと出ますよ、と思いつつ。
クーガーちゃんは32まで育ってました。

なんか用意してたので皆の前で貼ってみることに。

南無

まぁ、こんなもん(ー`)y-~~

(むしろ意外とアッサリ+なるんでびびた)
| アミノサプリ | 燃え記 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

debuffじゃなくてbuffももらえるぽいよ!
てゆうかあみのん復帰してたのかよ!
現在俺が休止中ですが('A`)
竜 | 2006/07/14 3:11 PM
復帰??ともチョット違うんだけどまぁ。
メインはGWデス、そこは変わりなし。
アミノ | 2006/07/14 3:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/472
この記事に対するトラックバック