Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< Gさんの本性 | main | じゃきょーやりっぽい >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ポロっと出たのでついつい

C5から礼服でも武器もってスキルも使えるようになりましたが、

戦場の花嫁

結構気に入ってるこの格好。
清楚な中に殺戮願望。
首ぃ狩ったるでぇぇ
最近3週間くらい、育成したり育成手伝ったりでした。
後衛の育成は大変ですね。
槍かWizがやはり早いです。
前衛が居ないと後衛育たないので、
試しに76バウと37オラクルで組んでタノールしてみた。
1¥13%前後っぽいのかしらぁ? うーん。
ネクカタで槍ペアできれば15-20はいきそうだし。
とか思いつつダラダラやってたら、

タノールで!

ら、なんとありえない現物Dropががが。
お友達がDAI4枚持ってるよーということで、
サクッと買って、





素敵なDAI

おおー コレは良いDAIだ。



深夜に知り合いの低Lvレイドを見守ってたところ、

D-DAIががが

DAIががが。
当然買い取る。
ザリチェもログに残してるのは、この後いってみて、
実際に争ってみたからです。
一撃くらってまじでCPふっとびましたw
でも10人弱でタコ殴り状態になった結果、討伐。
残念ながらザリチェは消滅しました。
目の前で倒れたのにぃぃぃぃ



ということで、




おおー

コノDAIも良いDAIだ。



そーいや倉庫にDAIあったよネ、ということで、
探してきたら2枚あったので、






倉庫にあったので

2枚出してきて、1枚目かよぉぉぉぉ

うちのDAIはダメぽなDAIだ。
呪われたD-dai1枚売ります wis plz!!!
| アミノサプリ | 燃え記 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/560
この記事に対するトラックバック