Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< なりこ | main | 今日はよく死にました。 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

徐々に揃ってまいりました。

WR78も達成してダラダラしてましたが、
そろそろ目標とか考えるべきですかね?とか。

ざっとあげてみるとすると、
・WR79
・ネクロ76
・ドラコ軽セット
・ナーガストーム

この辺でしょうか。
前2回のエントリーが適当すぎたので真面目に考えよう。
WRの79は物理攻撃を回避できるスキルが出るからですかね。
オリンピアードでもしかしたらグラ・デストに勝てる日がくる、、、のか?
あとまーメインですからやっぱり。
チャクチャクとゆっくりとでもいいので上げたい。

ネクロ76はいい加減目指したいですね。
祭典やIQのために止めてたこともありましたが、
アクセの付け替えが面倒だったりもしますし、
ヴォルテックスな魔法覚えてケトラ狩りでもしてみたい。
ケトラといえば槍バウでも試してみようかなー。
でもバウはあんまし上げる気がないだけに矛盾が・・・

ドラコ軽セット。
これはオリンピアも普段の狩りもそうだし、
何より見た目でDC軽より絶対良い!(と自分は思ってる
オリンピアの借り物オンラインの少し減るだけでも違うしなー。


ということで、

都合よく知り合いが売ってたドラコ手図を値切って買って、



*** 挑  戦 ***



手もできたーーー

できたああああああああああああああああああああああああ

このお方で、マジェ頭2手1足2ドラコ弓1ドラコ手1、全勝中、、、、


あとまーナーガストームはインタールード目玉のA最上位武器ダガーですね。
今使ってるBLOよりも強いフォカダガーということで、
出たらやっぱり欲しいんだけど、図コア集まるんだろうか。



さて、なんかクラ茶でだべってたら、
マジェロ図を600kで売ってしまったとか可愛そうな人が居たので、
「可愛そうだねー」「だねー、じゃースポっちゃおうかー」
という意味不明な勢いだけのノリで亡者に出動した二人。

俺かっこいい?!

2¥で本当に出した!!すごい俺かっこいい?!


しかしまぁ、マジェロ図のスポはマジシャンからで数も少ない上に、
夜の亡者でしか現れないmobで、更にこの2¥中で光ったのはコレ一回だけ・・・
という非常に難関の模様なので一攫千金と思って行っても、
おいそれとは出ないばかりか弓やWizで狩場一杯で、
何も出来ずに帰るのが目に見えてる気がしないでもない。
けっこーマゾいですw

こんな感じでが今年は更に輪をかけて適当に生きようと思います(ー`)y-~~
よろしくね(゚ー゚*)
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/607
この記事に対するトラックバック