Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 徐々に揃ってまいりました。 | main | ものくるぅぅぅ >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

今日はよく死にました。

年末の戦争をお休みしたので今回も黄昏です。

またも54未満更新っっ

頑張って更新してます、鯖記録。
チャレンジ中にメンバーで話していて、
他の人のブログでバグ利用うんぬんという記事があってショック、
という話がチョットでました。
毎回、クランや連合で何階級か出てほぼ毎回勝利してきてますが、
一度もバグ利用とかしたことはありません。
これは黄昏側だろうが黎明側だろうが変わらないし、
逆に出なくてもいいのに発生して点も落ちたことあるし、
逆にそれを防ぐために発生条件を調べたことはありますが、
意図的に利用したことはありませんし、
ほとんどの階級で毎回鯖記録更新やそれに近い点数を出してますが、
それら自分が出てないのも含めて利用した例はないです。



今日はやたら死亡しまくりました。
ネクロで聖者して死亡、
修道院にWR槍で挑戦して死亡、
ケトラにバウ槍で挑戦して死亡、

こんなのあったのねケトラ

死んで転がってみたら、普段気づかない風景が見えました。
顔とかあったのね、ココ。

さー、明日も楽しく狩ろうw
| アミノサプリ | - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

バグ利用か難しいな。
いまではゲームの運営が開発と違ったりすることが多いので
バグ利用はだめってことになってますけど。
自分は開発側の人間なので(ゲームではないですけど)
よくこういわれています、「ユーザはなんでもする、されて困るようなことはできないように作りなさい」
つまりバグ利用というものは存在せずできることはすべて仕様。
されて困るならできないようにしなさいということです。
Line2では確かINI改変による望遠とかあったと思いますが
あれもできちゃったりするのは開発側の怠慢で改変できないように
しなくてはいけない
どうしてもされたくなければINIにしなければいい。
コード上に直接かけばいいのにということ。
まふぃあ | 2007/01/09 12:23 PM
まー私も開発サイドの人間だったりしますがね。
他のはすぐに直せなくても利用したらGMから警告くるのに、
一部に関しては野放し?っぽいところもあって、
運営側に疑問を持つ一端ではありますね。
アミノ | 2007/01/10 11:41 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/608
この記事に対するトラックバック