Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 海賊あるかでぃあ | main | たびにでます。。 >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

無法

無法者の眼帯も作ったのだが、

違いがわからない

海賊と違いがわからなry

ま、要するに色違いなのですが、光ってるせいでよくわかりません。
海賊が黒、無法が紫です。
どうせなら一度に作るべきでした。
倉庫で散らばらないことを祈る。
匠は次の目標だけで鱗、全購入になるのでしばし放置。
そんな金はねぇ!!


それはそうと金が無いと言えば、何故か気づいたらこんな物が手元に。


何故か材料が揃ってるんだー

知り合いから渡され・・・どどどど、どーしよう。
これがまた何故か材料が揃ってるんだぜ?
後は押すだけだけど即はためらってしまった。
成功しようが失敗しようが否応なく借金を発生させる一品。
しかし欲しい・・・

とりあえず@100な邪教トーテムを揃えてSDAIにして借金の足しにするか、
それともSZELで一度落としてから運気溜めた状態でチャレンジ、
とか何かを担ごうとしてる時点で終わってますが、
間違いなく製作OE含めて過去最高額のチャレンジですから、
やはり、自分のタイミングでいきたいと思います。
ただし封印解除を視野に入れるなら後二日。。。
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/611
この記事に対するトラックバック