Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< たびにでます。。 | main | まだ足りませんが >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

幽体離脱中

どうも。タッチの右の方です。
アミノは遠い旅に出たままです。
某図を手に入れる長い旅に身を委ねてるに違いありません。
今頃はバミューダの海域で放浪してるかと思われます。
時間よ戻れ!

最近、宝くじの存在を信じ始めました。
気がついたら図が倉庫に入ってないかなー(=w=



近頃はもっぱら幽体が英雄業などこなしてるかもしれません。

白は特にまぶしい

あんなに光るの嫌だったのにねー。ま、幽体ですから。
先週末は戦争出てもっぱら英雄スキル係です。
結果は二日とも残念だったりしますが、色々、課題も見えましたよね。
逆に二日目は戦力差の割には頑張れたのかなー。
今期は英雄多いですから。それで勝てないのもなかなかキツイ。
個人的にはせっかく英雄槍もらったのでバウで漲りたい気も。


気付いたらオリンピアな時期にもうなってたり。
二日ほど出てもう9戦は消化したんですが、点数的には先月よりも更に厳しいです。
まあ、先月もかなり微妙で運が良かっただけど、
そーいう意味では今月は本来の姿なのかなー。
今月は本来の実力を遺憾無く発揮してます、悪い意味でw
負ける試合は確実に負け、微妙な相手もしっかりと負けてるかも。
大半は勝ち目薄い相手ですけどね。
迷惑かけない程度にはまだ出場したいなー。
元々ミリーとかと比べたら月日だけじゃなく、
一ヶ月の参加試合数でも全然量が違うので、
ギリギリな状況でないなら出まくるのも良いかもしれない。
最近やっと事前に考えてたことの半分くらいはこなせるようになってきたかなーとか。
後は運頼みなところをどれだけ必然に近づける努力をするか。


狩りの方はリアル事情もあってなかなか。
邪教トーテムが@50なままズルズルと、ですよ。誰か助けて。

しゅーどーいーーーん!

師匠にたまに修道院など連れてってもらってます。
何人かが叫ばれてます。
一人は聖 一人は悪で。。。

玉の罠

巻き添え逮捕ーーー
さてさて主犯格はだれだっっ
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/613
この記事に対するトラックバック