Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< まだ足りませんが | main | 放置おんらいん >>
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

1月度オリンピア結果

3日目くらいの途中経過で、9戦は終えたものの点数明らかに負けてるかなーと、
思ったのでその後でまくってみました。
その間、4人もの人達から装備狩りっ放したりしたわけで、
やりつつももう今回限りにしようと思ってた次第だったり。
そんでまー31日まで出ずっぱりだったわけですが、
さてどーなりましたでしょーか。


●全対戦表!

No.Class勝敗note
1/21  3-3
1サンド維持が鍵
2スペシンタゲはずしが効きました
3×ココでガッポリは痛い。UE使い忘れも。
4エルダMP枯れてシル軽初投入逃げ切り
5タイラント×IKでなきゃ無理
6ミリー×全敗更新中デスネ
1/22  2-2
7SRIKでますた
8TK×IKでないときびすぃ
9SR×この人は戦い方がウマイ。今のPSでは厳しい
10ビショヒーラには回避は負けなさげ
1/24  1-1
11WL移動差で倒せないけど負けなさげ。スタン怖いのでシル軽中止
12×IKでないと勝てないなー。運に頼りすぎる
1/25  1-4 負けこんだ・・・
13ネクロ×序盤UEの間に逃げられ失敗。
14グラ×まぁ勝てるわけが
15グラ×ブラフ効いたのに冷静にブロー撃てなかったのが失敗
16サンドry
17アビス×Buff手間取ってUE詠唱中にブローいれられまst
1/28  1-1
18黒弓IKでたぽ
19プロフ×最初のブローでぜんぜんCPとばせないなー、ショボ
1/29  2-1 勝ち越しも点数増えてない
20SRブローいまいちだけど勝てたー
21スミススミス初ちゃう?ギリっぽいけど予定通りやれた
22プロフ×何個かミスしたけど課題もできたので次回こそ!
1/31  6-5 追い込みましたが下がりました
23ソサIKry
24同士討ち・・・
25スミス×Buffに手間取って最初裸でドワ砲をもろに・・・
26UEなしでギリギリ。最初サンド入らんとBuffある職はこわい
27短剣相手には盾のがいいよ|x・)
28鷹弓×スタン掛かり過ぎ。ブローの下手さがでます。
29とれぱん×うーん、相手重だったから逃げるべきだったろうか。
30グラFSS無しだと何とかなるのかな?
31グラ×前の試合は夢ダヨネ
32タイラント×IK2出て;;
33鷹弓土壇場でIKなり


うん、出すぎ。
なんと33戦も出て16-17でした。
最終日、11戦もしたんだけど、最初良かったのに後がry
まぁ、どっちにしろまだまだ1位には届かなかったと思います。
・・・よね!ミリー。

今後はやっぱり迷惑かからない程度に3日くらいで収めたいなーとか。
なんだかんだ言って、最初の二日間で10戦した結果が一番点数的にも
良かった結果になって、確実に勝てる職でないと連戦も点UPは見込めないなぁ。
ただし、出まくるのはそれなりに楽しかったです。

装備貸してくれた師匠、スノー君、閣下、ショウ、ありがとーーー。
英雄はなれませんでしたが良い機会でありました、感謝。
さーて、通常の生活に戻りますかっ
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/615
この記事に対するトラックバック