Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 1月度オリンピア結果 | main | XXXX >>
head

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

放置おんらいん

オリンピア終わった後から音沙汰無しでした。
居なくなったわけではないのですが、
リアル事情もあり時間やりくり的には一杯一杯なのデス。

そういや気づいたらまた2月。
OBから始めてついに3年が経過しました。
1年目はプレインを70↑まで育て、
2年目はメインサブ共に75達成、
3年目は半分GWに行ってたりもして大きな目標達成はありませんでしたが、
それでも3次なったりサブサブネクロ頑張ったり戦争出たり英雄なったり、
時間無い割りには頑張ったかなー。

最近はイマイチですが、昔の日記は見返すと意外と面白いので、
余裕ができたら楽しいネタを披露できるといいな。
で、


修道院でしんでー

たまに狩りをすると、


けとらでしんでー

何故か、


更にけとらでしんでー

よく転がりますネ

さすがにチョット死に過ぎかなぁとか思うなぁ。
バウでケトラ行って犬ころ4匹ひいて槍った時は(上から2枚目のやつ
最初の引きであっさり死んだりとかして無謀というかなんというか。
疲れてるか知らんけど感覚鈍りすぎな予感。

あと初めてまともに火鉢槍に連れてってもらって、
バウだとExp見てないのでうまいのかどうかも定かじゃないですが、
割りと安全に狩れるものなのねーとか思ったとか思ってないとか。
いや面子がアレだとかフルPTだからとかはありますけど、
もっとスリリングなのかと思ってたのは確か。
デスト槍だと5人?とかでやってるのよく見受けられて、
さすがにそれはすごいなーとかは思いました。



そして何故か、

ひかってるるるるるるるる

こんなものが手元にあったりします。
自分のじゃないですが預かってとりあえずフォカ付けときました。
時間ができたらコレでちょっと狩りしてみようかな。
素敵な光り具合だ。



SEまだしたことなかったんですが、
バウのフェスくらいすれば?ということで、

初えすいー

まだ76ですが、+3まではそれなりな確立でした。
あっさり+3達成。
+4からは40%なのでやめときます。

ついでにスポも・・・

これはひどいえすいーだ

これはひどい。
+1にすらならんとは(ノー`)

その後リベンジで+3にはしておきましたが、
お金とExpとSPががが。
バウは気にしませんけどネ

あとでインタールード来たら、WRのためにサンドボムとマイモSEしないとなので、
その分のExp、SP考えると気が重いです。
79のスキルとかどーやってとればいいんだろう。
SPは割りと溜めてますがExpどーしたものか、思案中。

まぁ、しばらくはマッタリだと思います。
そろそろなんか製作しようかな(ぉ
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/616
この記事に対するトラックバック