Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 3キャラ目 | main |
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

注意報

更新はしてませんが、あやしげなURLのコメだけは見てたりします。
昨日も怪しいURLが張ってありました。
ぉの所に張ってあるやつと一緒、アレ注意ね。
そもそも私の所に勧誘ちっくなのの時点で怪しんだけど、
だからといって本当にそうかはわからない。
でも見たら危険、ではどうするか。

http://www.aguse.net

たとえばコレ
URLを入れてみると色々調べてくれたりします。
実際に結果を見てみると・・・・
こんな感じで、

aguse01

上のところにURL入れて調べるを押します。
今回のURLは前出のコメントのやつなので間違っていかないように。


まず、IPなどからサーバーの存在位置を調査

ちゃいなー

中国な時点でオンラインゲーマーには嫌な雰囲気が漂います。
この次にも実際の情報としてURL、IP、メアド、取得者などが表示されますが、
ちゃいなーちゃいなーです。
まぁ、フリーアドならそれもありえるか・・・と思いつつ、

次のブラックリストを覗いてみると・・

こーしょん!こーしょん!

色々な項目のブラックリスト一覧。
全てSAFEでもまだ安心かどうかはわかりませんが、
一番下の項目にコーションが!
「ソースチェッカーオンラインによる有害なスクリプトを含むサイトのブラックリスト」
この時点で既にやめたほうがいいのですが、

とどめ。

あわわわ

ゲーム垢ハクのスクリプトが埋め込まれたサイトのようです。
内容からいって恐らくリネ2対象のものなのでしょうね。
まぁ、余計な詮索はおいておいて、
ブラックリスト入り!!!!!
知り合いのサイトに書かれたコメを見かけたら警告して、
削除を促しましょうネ
| アミノサプリ | - | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
foot
head


| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot

この記事に対するコメント

調べるのがあるんだ・・・
身内サイトだとおもってるから
おやつ日記は知らない名前削除することにしt
梨 | 2007/10/17 9:06 AM
おやつ日記認めてるこれ
最近ふわふわのお菓子なんだけな、
えーとふんわり名人っての?
あ、チョコ専門でしたか

コメントは削除しない。

ぉ | 2007/10/21 12:06 AM
おやつにっきーにっきーにょきにょっきー
アミノ | 2007/10/22 2:21 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/13 4:09 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/01/16 4:35 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 5:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://amino-diary.jugem.jp/trackback/619
この記事に対するトラックバック