Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

無法

無法者の眼帯も作ったのだが、

違いがわからない

海賊と違いがわからなry

ま、要するに色違いなのですが、光ってるせいでよくわかりません。
海賊が黒、無法が紫です。
どうせなら一度に作るべきでした。
倉庫で散らばらないことを祈る。
続きを読む >>
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

海賊あるかでぃあ

しかし週末、ザリチェ襲撃くらいしかしてないなーとか思いつつ、
久々なエロクス君とか連れて邪教で適当に遊んだりなんだり。
トーテムが地味に@130くらいなんです。
誰かボスケテ!

でまぁー、本業の狩りもせずにまた、

アルカディアー

アクセ作ってたりなんだり。
続きを読む >>
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ものくるぅぅぅ

知的魅力

知的あぴーる!!

趣味装備がまた増えました。
ヘアアクセはヘアピン4種耳3種天使羽に触覚シャペロンと揃い、
残りは無法海賊匠とんがりかな。
インタールードでまた増えそうですけどね。
匠欲しいけど鱗とかがなー。
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

今日はよく死にました。

年末の戦争をお休みしたので今回も黄昏です。

またも54未満更新っっ

頑張って更新してます、鯖記録。
続きを読む >>
| アミノサプリ | - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

徐々に揃ってまいりました。

WR78も達成してダラダラしてましたが、
そろそろ目標とか考えるべきですかね?とか。

ざっとあげてみるとすると、
・WR79
・ネクロ76
・ドラコ軽セット
・ナーガストーム

この辺でしょうか。
前2回のエントリーが適当すぎたので真面目に考えよう。
続きを読む >>
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

なりこ

邪教PT作るのに久々に、なりこ。

ご乱心

しょっぱなから意味がわかりません。


ソロリスト

微塵も突っ込む気しねーぜー
| アミノサプリ | - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

対決ザリチェ

クラメンがザリチェ持ってたけど順調そうに狩りしてたので、

襲撃してみました。

撃沈

撃沈。

それでもヒロイックミラクルで30秒くらいはもつので、
その間にIK2が出れば意外とゲットしやすいそうです。



師匠!

さすが師匠!
| アミノサプリ | - | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

[呼び出し]おやゆぴさん、おつれ様がお待ちです

えーと。




英雄なりますか?なりませんか?
続きを読む >>
| アミノサプリ | - | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot