Amino's Elven Dagger Diary

りね2ジグ鯖在籍のエルヴン・ダガーな日記
youbi
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
push
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
head



| スポンサードリンク | - | permalink | - | -
foot
head

ぎるどうぉー3、4日目

土曜日はリネの方で戦争に出てきたので、20-21、23-24時の2回小分け。
この辺、サービスかぶるとか、さすがNCJといった感じですが、
コアタイムでもあるのでそこは仕方ないというべきか。
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot
head

ぎるどうぉー2日目

今週末はソコソコ盛りだくさんだったので適当に分割。
最近は・・・といってもまだ2日目ですが・・・
平日は仕事から帰宅したらまずはGWな感じに。
ということでGW2日目の様子からまいります。
崩壊前に取れるスキル全部とったんじゃ?という感じだったので、
やりたいクエだけ潰してあと崩壊させる予定でスタート。
ちなみにネタバレ含みアます、念のため。
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(6) | trackbacks(0)
foot
head

ぎるどうぉー初日

GuildWars(http://www.guildwars.jp
のオープンベータが1月10日からスタートしてます。
開催時間が20-24時限定だし、リネ2が現在ソロプレイ中で自由がきくので、
折角だから覗いて来ました。
このためにPlayNCに移行しなきゃなんなかった。
セキュリティカードだるすーー
でGW、リネ2で露店しながらでも余裕で起動できますね。
キャラ作成中に師匠がログインしてきたので、
「GW試してる〜」と言ったら師匠も来ることに。
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(14) | trackbacks(1)
foot
head

グラナドエスパダれびゅー

日曜もGEやったんでした、そういえば。
800文字レポするっぽいので振り返っておきますね。
800文字ってどうやって数えよか。
EmEditorに表示する機能あったかな、たしか。
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
foot
head

L1姫に捧ぐ

リネ2の前にやっていたリネ1の所属クランのプリが
今月限りで引退することに。
自分も既にリネ1引退してる身なので、
実際姫が引退と聞いてもさぼど驚かないのですが、
初めて本格的にやったMMOの最初の所属クランのプリなので、
何か不思議な感じです。
私は8ヶ月程度しかやってないですが、
姫は3年くらいやってたわけで。
私から見れば最初っから居た人なわけで。
「長いような。短いような。」
と言っておりました。
続きを読む >>
| アミノサプリ | リネ2以外 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
foot